「ゲーコラムとは言えない程の文=ム駄
まぁ、なんていいますか。
ちょっとゲームについて語りたくなったといいますか、
ちょっとしたぼやきを聞いてもらいたいといいますか、
まぁ、とりあえずそんな感じで復活しちゃいました。

気が向いたときに更新、
気が向いたときに閉鎖ということで、ひとつよしなに。

ム駄を見に逝ってみる

・・・かなり手抜き構成なんで期待しちゃ駄目デスヨ?


せっかくなんで昔々にアップしていた駄文も一緒にアップしておきます。
暇なら読んでみてクダサイ(たしか4〜5年前の頃からのだと思います)

注1:文章量は少ないです
注2:頭悪そうです・・っつーか、頭悪いと思います

覚悟ある方はこちらからどうぞ。

バックオウライ