俺式日記を見る前に注意して欲しいこと

この日記というのはあくまでハリーという一個人がその日に思ったことを

率直な意見でまとめあげているものであり、独断と偏見に満ち満ちています。

もしこの日記を読んだとして、不平不満を個々に思う事は自由です。

文句があるならメールでもよこしてください。直接言ってきても構いません。

一時の感情に流されて罵詈雑言が飛び交うとしても、それは人間のやること。

というか、日記というのは得てしてシークレットな感情をあらわにする為の物なのです。

あと、後ろ向きな発言が多いのでブルーになりたくない人は見ないほうが良いです。

 

 

以上の文章をしっかりと黙読(もしくは朗読)して頭に叩き込んだ上で 先に進むかどうか決めてください。

日記集に飛ぶ

戻るよコンチクショウ

(OC) WAGASHA
GROUP INC.