ダメ人間から脱北しました!?
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−4月1日(木)−
■−4月6日(火)−
■−4月8日(木)−
■−4月11日(日)−
■−4月15日(木)−
■−4月20日(火)−
■−4月21日(水)−
■−4月24日(土)−
■−4月26日(月)−
■−4月29日(木)−

4月1日(木)
 大名と遊ぶ。駅前まで迎えに行ったあと、せっかくの晴れなので川沿いをフラフラし、
ついでに花見を軽く行ってみる。いやあ、今年は花見ができたなあ。
あとはうちで適当にのんびり話をしながらゲームしてた。久々にスト2大会もやった。

4月6日(火)
 前日からかずくんの所に転がり込んでいるわけだが、朝方までのんびりしていたら、
次に気が付いたときは既に12時半だった。まあやることもないのだがちょっと焦り気味に
くいしんぼでブランチを食い、ゲーセンでのんびりしたあとはビリヤードを1時間ばかり。
結局またしても勝負はつかなかった。やるじゃな〜い?(アイン
 帰宅したあとはいつものようにアレにログインして放置プレイとか。

4月8日(木)
 仕事に行くのと同じ時間に起床、メシも食わずにのんびり各駅停車で新宿に向かう。
10時半にコマ劇前でカークと待ち合わせなのだが、早めについてしまったのでゲーセンで
新作ゲームとかをチェック。なにやら大型筐体でナムコが剣神ドラクエのようなゲームを
出していたので早速やってみるが(システムとしては全く違う)、剣のセンサーが反応
遅くて思った動きがとれないまま速攻でゲームオーバーになってしまった。この反応は
どうかと思う。正直ダメかなー、と思った。
 カークと合流したあとはすぐにテキサスチェーンソーを観るために劇場に入るが、初弾
だけあって客入りはほとんどなく。しかしながら映画の中身はなかなかスリルのある展開
で個人的には満足した。その後お互いがまだ新社会人だった頃によく食いに行ったメシ屋
にいって懐かしいメニューを食ってから解散。
 帰り際に床屋とユニクロと本屋に寄って帰宅。あとはいつもどおりの展開。

4月11日(日)
 10時半頃起床、メシを軽く食って12時頃に家を出て水道橋に向かう。そこでRED君と
合流してトンカツ屋で飯をくって一回目のスタッフ集会に。そこで宿とスタッフの
申し込みをしてそそくさと帰宅。

4月15日(木)
 普通に朝から起きて色々とやろうと思って目覚まし時計をかけていたのだが、ふと本気
で仕事にいくのがだるいなあとか思ってしまう。少しして今日は休みだったっけとか思う。
そうすると気が抜けてしまい、次に気づいたときは1時にさしかかろうとしていた。
外が妙にいい天気なので外に出ようか迷ったが、メシを食って机に向かったらそんなこと
は一瞬で吹き飛んだ。やらなきゃいけないことをサクサクやっていかないと終わらない!
ということで少しずつ原稿を進めているだけで今日という日は終わっていった。

4月20日(火)
 ジャンプ読んだり、原稿やったり、ROやったり、テレビ観たり。以上。

4月21日(水)
 夕方ギリギリまで原稿をやっていて6時に新宿のいつものところでメサっちと待ち合わせ。
オススメの飲み屋に行く前に松屋系列の米系ファーストフードに寄ってみたらそこで二人
ともにかなり満腹状態になってしまい、オススメの飲み屋に行ってもほとんど料理を楽し
むことができなかった。今度はこのようなことがないように気をつけようと思った。

4月24日(土)
 原稿やろうと思っていたのに、気が付くとずっとROをやっていた。それでも一応一枚
だけ描いた。

4月26日(月)
 なにやっていたか全く持って覚えておらず。たぶん原稿をやってたと思う。

4月29日(木)
午後4時半頃にかずくんとうずまきさんと東京テレポート駅前で合流、
ZEP東京というところで午後6時からイベントが始まる。あと3人追加で合計6人。
チケットをいつもとってくれる人はおっかけをしている人らしい。すごいね。
とりあえず去年と同じ曲からスタートしたコンサートは新しめの曲が多めで、
ちょっと『うーんどうかね(;´ー`)』って感じでしたが、串田アキラ氏が
初参加でやってきて戦闘メカザブングルを歌ってくれたのでまあヨシという気分。
特別ゲストは他にVガン系からINFIX(前期ED)とRD(後期OP)という二組、
あとキングゲイナーのOPを歌ってた人。名前忘れた。
コンサートが終わった後は大崎の居酒屋「将軍」というところで軽く飲む。
我等しか客がいなかったのは大崎がオフィス街で、今日が祝日だったからだと思いたい。
そこでバカな話をしながら今日のコンサートの感想を述べ合ったりして、11時に解散。
帰ってきたときには日付は当然のように変わっており。まあいいかと。
それにしてもかずくんは相も変わらず原稿描いてくれないなあ。困ったもんだー。

BACK TO THE TOP