ダメ人間から脱北しました!?
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−1月1日(木)−
■−1月5日(月)−
■−1月10日(土)−
■−1月11日(日)−
■−1月13日(火)−
■−1月18日(日)−
■−1月23日(金)−
■−1月26日(土)−

1月1日(木)
 9時頃に起きてそこからのんびりと大名と話をしながらROをやり、朝ご飯、昼ご飯と
重ねつつずっとRO。なんと夜ご飯まで食べ、更にROをひと段落つくまで行い9時頃に
ようやく解散。その後すぐにホムペの更新を行い再びRO。もうROしかやってねえな。

1月5日(月)
 11時過ぎに起床、恒例のジャンプ購入>マクドでのんびりという贅沢コンボを発動
させた後は帰宅してホムペの更新作業。しかしトップ絵と日記をなんとかする程度で
やる気がある程度消えてしまい、これからどうしようか迷い中。で、結局そのまま終了。

1月10日(土)
 仕事に行く時と同じ起床時間。今日はカークの事務所の引越しの手伝いをするのだ。
10時に有楽町線要町駅で大名と待ちあわせ、カークと共に事務所に移動、そこで既に他の
人が荷造りの手伝いをしていたのでそれに加わって荷造りを。ある程度片付いたので
それらをそそくさとレンタカーのハイエースに載せ、一往復目に突入。新天地は新宿の
パークハイアットのすぐ隣というなんとも豪勢な場所。部屋の前に荷物を適当に運び入れ
そこでわが社メンバー以外の人たちは解散。残るわが社メンバー3人で2往復目に突入
しようとしたところでカークに大至急の仕事の電話が入る。時間がないということでメシ
をビッグボーイで摂ったのだが20分程度で出て要町に戻ったあと残りの大きなアイテム
をエースに載せて新宿まで急いでいき荷物を適当に降ろしてカークはそのまま仕事に。
拙者と大名はふたりで荷物を部屋に運び入れ、ちょっとだけレイアウトを変更した後、
カークが帰ってくるのを待っていたが、仕事が長引きそうだという電話をもらったので
結局そのまま解散。時間が早かったので電気量販店やゲーセンをのぞいてみたりしてから
帰宅した。

1月13日(火)
 気が付くと昼を過ぎていた。1時半頃にマクドに行ったら学生がたくさんいて気分が
悪くなる。まあ気にするのもだるいので無視して雑誌を読んでジャンクフード食べて、
満足したのちに帰宅。そこからはだらだらといつものように過ごしていた。

1月18日(日)
 昼ちょい前に起床、軽くメシを食べて立川に。料理学校時代の知人に我が薄刃包丁を
譲るためである。予定時間より少々遅れて来た知人、どうやら定期券を地元の駅で落とし
てきたという。昔と変わらないその間の抜けたっぷりについつい笑ってしまう。
料理業界は無理だと、逃げ出してから既に1年以上経過するが、他の仲間はなかなかに
頑張っているようだ。しかしあまり先のことを考えていないということを聞いてダメ出し
をしたりもした。・・まあこちらが言えるようなことでもないが。
 懐かしい話をし、更に現在の忙しい話を聞いていたら良い時間になったので別れた。
帰宅してからはちょっと昔のコトを思い出したりしていたが、すぐに忘れた。

1月23日(金)
 朝、普段よりも早めに起きる。といっても10時半ちょい前くらい。すぐに出かける
準備をして駅前のヤマダに。今日はゲームボーイアドバンス専用ソフト「逆転裁判3」の
発売日なのだ。ちゃっかりヤマダにて予約をしていた拙者は急いで向かったという話。
 しかしその後すぐに駅前の書店に寄りファミ通を購入、マクドにてジャンクフードを
むさぼりながら読みあさり、速攻で帰宅。後は寝るまでゲームボーイプレーヤーでずっと
逆転裁判をやりつづけていた。いやあ、やっぱり面白いなあ。

1月26日(月)
 地元から床屋がなくなっていたことを知ったのが前回の休日。今日は床屋に行こうかと
思っていたが、起きたら2時半だったのでやめる。一駅先にある薬局に行った後、マクド
で安いビッグマックセットを購入して帰宅、ジャンプを読みながらジャンクフード。
あとは適当に過ごす。なんとも不健康極まりない人生。

1月30日(金)
 とりあえず床屋に行く。それからは本屋を見たりゲームショップを見たり。その他には
たぶん何かしていたと思うけど、良く覚えてない。

BACK TO THE TOP