ダメ人間から脱北しました!?
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−11月5日(水)−
■−11月10日(月)−
■−11月12日(水)−
■−11月16日(日)−
■−11月17日(月)−
■−11月19日(水)−
■−11月24日(月)−
■−11月26日(水)−

11月5日(水)
 朝方までだらだらとゲームをしたりバカ話をしたりネットサーフィンをしたりして、6時
間ばかし睡眠をとる。12時に起床してまただらだらとゲームをして新宿に移動、シェーキー
ズでピザ食い放題を堪能した後、電気量販店(いわゆるヨドバシ)でのんびり様子見。
代々木寄りのマクドで適当にまったりした後、あまりの偏頭痛気味に解散。帰宅してから
軽くネットにつないだ後は直ぐに寝た。10時前には就寝。

11月10日(月)
 起きてメシ食って床屋に行く。昨日より急に寒くなり、更に雨ときたもんだ。しかし
そんな中、傘もささずに立ち尽くす外人が一人。不思議な気持ちで前を通り過ぎようと
すると突然声をかけられた。仕方なく返答するといきなり宗教の勧誘に乗り出してきた。
面倒だったので「仏教、曹洞宗です。」と言って諦めさせる。しかし今度は他の話題を
切り出してきたので「これから床屋に行くんです。」と言って諦めさせた。やれやれ。
 床屋でさっぱりした後は書店やら電気量販店やら薬局やらをフラフラして、地元駅前の
ヤマダ電機にて昨日目をつけていたモノクロレーザープリンタを購入。小雨が降る中、
20分近くかけて持ち帰るが、あまりの重さに『クルマで来れば良かった』と大いに後悔。
帰宅すると同時にプリンタを設定、起動させて試し刷りを行うが、思っていたような印刷が
できない。後日これはドライバ違いのせいであること、そして思っていた印刷はそれでは
できないことが判明。結構泣ける事態に。まぁ別にいいけどさ、安かったし。

11月12日(水)
 11時過ぎ頃に起床。大名が来るのでその待ちうけ準備をしているすぐそばから大名から
ケイタイに連絡が。駅前のヤマダ電機で待たせてそこで合流、近くのトンカツ屋でランチを
食してから家に移動。あとはバカ話をしながらずっとROをやっていた。しかし夕方5時半
には解散。適当に原稿を進めて、夜に再びROで合流。のんびりと遊んで終わった。

11月16日(日)
 家族が広島に旅行に行っているが、生活としては全く変わることもなく。8時半にかけた
目覚ましで起きることなく、11時過ぎに起床。遅い朝飯をすませた後はコーヒーをすすり
ながら空の様子をのんびりと眺める。いい天気だ。しかしそこから外に出ることもなく、
すぐに原稿にとりかかる。そろそろヤバイ。
 夕方5時頃、小腹が減ってきたので駅前のヤマダ電機に様子見に行くのと同時にメシ。
今日はリンガーハットでちゃんぽんを堪能。久しぶりに食った。帰宅してからはコーヒー
をすすりながら再び原稿。
 明日のシフトは何かな〜と予定表を見たら明日も休みで驚く。さてどうしたもんかね。

11月17日(月)
 昨日と同じ時間に起床。そこからROにログインしてから放置プレイで原稿。気が向いた
時にキャラを動かす。結局そんなもんで終了。

11月19日(水)
 特にこれといったこともなく。サンデーを買ってからすぐ近くのマクドでのんびりメシを
食いながら読書というコースも先週が合併号という謎の処置のために実現せず。仕方ないの
で早々に帰宅してウチで適当に飯を食ってからRO放置&原稿。

11月24日(月)
 昨日、一昨日とほとんど眠れていなかったのでのんびり寝ていたらトータルで13時間程
の睡眠となってしまう。起きたのはなんと午後3時。われながら良く寝たもんだと感心しな
がらメシも食わずに原稿。ちょいと小腹が空いたのでカップ麺をすする。そこからまた原稿。
RO放置は相変わらずで原稿三昧。非常に疲れたが、未だに完了しない。間に合うのか?
 一昨日に購入したクリエイティブのNOMADというHDDプレイヤのドライバを入れて
早速明日から使おうかと思っていたが、デバイスとして認識すると同時に「DLLファイルが
見つからないからアプリ立ち上がらね」という警告が。何回インストしても同じ警告が出る
のでいい加減ムカついて使うのを断念することに。これは早々に返品したいが、果たして
返品することができるのだろうか。まぁ、無理そうな予感はするが。

11月26日(水)
 11時半にかずくんと新宿南口で待ち合わせ。だったが待ち合わせの時間に携帯に着信。
「おはよう」「・・・今起きたのか?」「・・・ほんとごめん」ということで一時間ほど
近くの喫茶店とゲーセンで時間をつぶしていた。合流した後は東口近くの中華料理屋の
バイキングで空腹を満たし、西口のヨドバシで機種変更につきあい、都庁近くのロイホで
のんびりと休憩しながら原稿の話やらバカ話。最後にゲーセンに適当に寄って解散。

BACK TO THE TOP