ダメ人間から脱北しました!?
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−10月2日(木)−
■−10月6日(月)−
■−10月10日(金)−
■−10月12日(日)−
■−10月15日(水)−
■−10月19日(日)−
■−10月23日(木)−
■−10月29日(水)−

10月2日(木)
 朝メサっちの家を出て帰宅、適当にごろごろしていたら眠くなったので寝る。
とくにやることもなく寝たり寝なかったりを繰り返していた。非常にダメな感じだ。
とりあえずビッグオーを借りてきたのでそれを見てた。

10月6日(月)
 ビッグオーを観てた。あとはのんびりと落書きしたりゲームしたり。

10月10日(金)
 昼過ぎに起床。のんびり落書きしたりアニメみたりしてた。ゴーダンナー面白いね。

10月12日(日)
 休日だが10時前くらいに起床し、親に驚かれる。適当に朝飯を食ったあとはビッグオー
を7話ほどいっきに観る。そしてそのままグランドフィナーレ。最後はなんだかわけのわか
らない終わり方だったが、面白かった。夜はいつもどおりROやって終わり。のんびりとした
ゲームで結構すきなのだが「そんなの面白くない」とよく言われる。まあ人それぞれよ。

10月15日(水)
 朝10時頃にカークに起こされ、急いで家を出ようとすると大名からスカイメール。
どうやらこれから家を出るというので新宿で待ち合わせをしてから一緒に拙者宅に向かう
ことに。最寄駅についてからはリンガーハットで飯を食らい、家に戻って気違いナチスを
聞かせたりROのアンソロを見せたりDVDを渡したり本を渡されたりROを延々とやったりして
時間を過ごし、夜メシを食べさせてから解散。今日も良く遊んだ。

10月19日(日)
 昼頃に起きて、家族と買い物に出た以外はウチでのんびりしていた。

10月23日(木)
 そそくさと起きて電童を見たりROをやったり原稿をやったりしていた。

10月29日(水)
 11時ちょい過ぎに松戸駅に到着。今日は職場の仲間達と遊ぶ予定だったのだ。まずは眼前
にあるバンダイミュージアムに侵入。なつかしの特撮ヒーローやらアニメやらが渦巻いて
おり、非常にノスタルジックな気分になる。拙者ともう一人は楽しんでいたが、あとの二人
はかなりげんなり気味だった。その後にガンダムミュージアムにも行ってみたが、こちらは
あまり面白味がなかった。
 その後はすかいらーくで遅めの昼食をとり、本日のメインである小魚釣りに水元公園に
向かう。現地の釣具屋で簡易釣り道具をゲットし、ドブ川のようなところに移動、釣り開始。
一応全員1匹以上釣ることができたのでまぁ良しとする。周囲で様子を見ていた猫達がイイ。
夕方5時になると既に辺りも真っ暗になり、早々に切り上げて次はビリヤードに赴く。
一時間ばかり2on2で白熱したあと解散。拙者はあと一人とラーメンを食って帰宅。

BACK TO THE TOP