ダメ人間から脱北しました!?
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−9月3日(水)−
■−9月6日(土)−
■−9月10日(水)−
■−9月14日(日)−
■−9月17日(水)−
■−9月19日(金)−
■−9月22日(月)−
■−9月28日(日)−
■−9月29日(月)−

9月3日(水)
 予定の時間より2時間以上遅めに起床。そこからさっさと床屋に行きメシ食って帰宅。
あとはのんびりとDVD(バタリアン)を鑑賞したりゲームをしてた。

9月4日(土)
 昼に起きてCPUファンを付け替えて恐ろしいまでに静かになったマシンに驚愕しつつ
ROをやったり落書きをしたりテレビを観たりしていた。

9月10日(水)
 落書きして、大名がやってきてKOF2002をやってROをやってバカ話して終わった。
大名が「はじめの一歩」を持ってきてくれたのだが14巻まででちょっと残念な気分に。
本当は真田戦あたりから見たかったのだが。しかし読み返し始めたらハマってしまった。

9月14日(日)
 ポテキチ兄貴が病で遊べないということが判明し、昼頃まで寝ていた。その後もなんと
なくやる気が出ず結局だらだらと過ごし、夕方から夜まで睡眠をとってしまう。夜起きた
せいかなかなか寝付けずにゲームをして時間をつぶすことに。

9月17日(水)
 先週に引き続き大名が乱入。はじめの一歩をもってきてくれたのだ。あとはDLしたデータ
を焼く作業の合間にパワースマッシュ2やガンスパイクをやって楽しみ、それからはずっと
ROをやって終わる。ここまで短期間に連続して遊ぶのはもう何年ぶりだろうか。

9月19日(金)
 先日借りたはじめの一歩を黙々と読みふけり、結局借りた分全て読破してしまう。
そのせいか頭痛がするのでやる気があまりでないというなんとも悪循環な雰囲気。
本当はそろそろ原稿をやっつけはじめないといけないのにね。困ったもんですわ。

9月22日(月)
 台風一過で過ごしやすい日だった。といってもなにすることもなく家でのんびりしていた
わけだが。

9月28日(日)
 昼起床、そこから新宿に向かい2時にかずくんと合流。そこからモーパラで昼飯を食い、
渋谷に移動、ゲーセンで時間をつぶし最終目的地の渋谷公会堂へ。そこでかずくんの知人と
その知人の連れと合流。今日はjam projectというところのライブがあったのだ。てか、
アニソン系かと思っていたがなんだかどれひとつとして聞いたことの無い歌で、第三者と
してぼーっと聞いていた。その間は次の原稿のネタをひねりだしたりして無駄に時間を
過ごすことは無かったが、ちょいと微妙だった。
 ライブ終了後はそのまま渋谷で焼肉食い放題に乱入してバカ話をしながら食いまくる。
時間的には自宅に戻ることもできたが、そのままかずくんのところに転がり込み、ゲームを
してバカ話をして朝5時頃に寝た。

9月29日(月)
 11時ごろに起きて、駅近くのBLDYで飯を食いながら引き続きバカ話。そして新宿にて
解散。速攻で帰宅してのんびりしていたら眠くなってきたので睡眠。原稿もせずに寝る。

BACK TO THE TOP