ダメ人間から脱北しました!?
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−6月2日(月)−
■−6月4日(水)−
■−6月5日(木)−
■−6月8日(日)−
■−6月9日(月)−
■−6月11日(水)−
■−6月13日(金)−
■−6月16日(月)−
■−6月19日(木)−
■−6月20日(金)−
■−6月23日(月)−
■−6月26日(木)−

6月2日(月)
 ・・・なにしてたか忘れた。(6月16日記入)

6月4日(水)
 大名が遊びにくる。すぐにバーミヤンに昼食をとりに行って、一時間ばかし話し、戻ると
同時にRO。夜までだらだらとすすめ、いい感じになったが、なんと13時までロールバック
されてしまい、結局一日がパァになる。これなら原稿でも二人でやっておくべきだった。

6月5日(木)
 昨日のショックもあったのか、非常に体調が悪い。とりあえず仕事休んで夕方まで寝る。
それから原稿をちょこっとすすめて、RO。結局RO。でも昨日の分は取り戻した。

6月8日(日)
 午前中は原稿のネーム。午後は有明でスタッフ集会。夜は原稿のネームとRO。以上。

6月9日(月)
 午前中は引き続きネーム、午後も適当にネーム&4コマ下書き。夜はROと4コマ。
マシンとROの相性が悪く、同期に失敗しまくるので早めに落ちる。ちぇ。

6月11日(水)
 バイト帰りにそのままかずくんと合流し、いつものバーミヤンで食事&話、その後かず
くん宅にあがりこんでROやったり話したり。朝方5時過ぎに寝て、11時頃起床。また2時間
位ROやって新宿にメシを食いに移動。カレーバイキングでたらふく食べたら眠くなる。
適当にフラフラして5時に解散、帰宅して仮眠して起きたら家庭内がまたしても不穏。

6月13日(金)
 なんだか、また悪い癖が出てきた。「仕事行きたくない病」だ。起きたときに非常にテン
ションが低いときによく起きる現象だが、なんだか割り切ったと思ったことでも、どうやら
全然心の中では割り切れていなかったらしい。本当にダメなハートだと思う。明日は気合
入れて頑張ろう。

6月16日(月)
 昼起床、メシ食って洗濯して散歩行って、あとはずっと原稿やったりしていた。たまに
ROの露店の様子を見たりしていたが、ほとんどが原稿。でも進捗は非常に悪い。危険だ。

6月19日(木)
 夕方まで原稿、そして新宿に。メサっちと合流して池袋に行きゲーセンでF-ZEROをやる。
いやぁ、本当にすごいなぁ。たくさんやりたいけどお金かかるのでやめる。その後ビッグ
ボーイまでのんびり歩いて2時間ほどメシ食ったりバカトークして解散。お金が足りなくて
借りてしまうが、なんと切符買う金さえも足りなくて借りることに。行きがけにメタスラ3
とか買ってしまったのがダメだった。おかげで現時点では文無し。ははは。
 とりあえず原稿を4P分もらえた。非常にわが社らしい作品でよかった。やる気でた。

6月20日(金)
 身体を壊して寝ていた。窓を全開で口も全開で寝ていたせいである。バカだった。

6月23日(月)
 原稿の一日。他にはROとかメタスラとか。それだけ。

6月26日(木)
 昼頃、市役所に固定資産税を払いに行く。といっても拙者のではなく、親のである。
帰宅後は再び原稿。とにかく原稿。たまに休憩。そしてチャット。楽しい。

BACK TO THE TOP