どうにかなっていく日々。
BACK TO THE TOP

1月
1月31日(火)
 藤野と城山で作業。さして難易度の高い作業でもないのですぐに終わる。適当に休憩を
とってから事務所に戻り、終了まで適当に過ごす。契約社員へのランクアップ試験という
ものがあるのだが、その試験が2月上旬にあるとの話題が他の部署に行った同期から上がる。
しかしながらこちらは特に何の情報も聞かされていないのでどうなるのかは未だに不明。
もしこの試験が落ちると再び日給月給の立場で一年間過ごさねばならなくなるので、もし
行けるのならストレートで試験を通りたいものだ。もし落ちてしまったら他の仕事でも
考えた方がよいのだろうか?同じ職場の同僚は落ちた時の為の転職先を探していた。
 帰宅後は夜間作業があるのでささっと武蔵境へ移動。切り替えて帰宅したときには時計
が1時半をさしていたので、エンジェルハートを初見しつつ軽くネットをしてから寝た。

1月30日(月)
 一晩すれば精神状態だって回復するだろうに、一時の感情に流されてしまう自分を反省。
傷つかなくて済む孤独を好むのに、だけど人の温もりを求めてさすらう。矛盾している。
でもきっとなんとかなる。俺が変われば良いだけの話だ。前向きに行こう。

BACK TO THE TOP