食ベル人ノコトヲ考エテ行動セヨ
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−3月29日(金)−

3月29日(金)〜プロローグ〜
 本日、新宿某所で研修という名の説明会がありました。今年度の新人は全地区あわせて
15人ということでした。で、東京地区の新人は8人(そのうち調理部門は7人)ですが、
配属先は皆バラバラです。ちなみに拙者は新宿です。通勤は電車一本です・・イェイ!
 さて研修というのはとりあえずここの経営理念とかこの業界のシェアとか、そういう
本当に基本的なことを聞いただけで、あとはこれといってはありませんでした。
ハウスルールもちょこっと聞きました。通勤は私服オッケーですって。まぁ、この業界
なら当然かもしれませんが、非常に嬉しいです。気分も楽ですよ。某前職場所では
ジャケットを着ていっただけで注意されましたからね。ハハハ。
ということで2時間弱で研修は終了したのでした。本番は4月1日、入社式からとなります。

BACK TO THE TOP