さらばアキバ!今旅立ちの時ッ!!
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−7月2日(金)−
■−7月3日(土)−
■−7月4日(日)−
■−7月7日(水)−
■−7月9日(金)−
■−7月10日(土)−
■−7月11日(日)−
■−7月13日(火)−
■−7月14日(水)−
■−7月16日(金)−
■−7月17日(土)−

7月2日(金)
 タイミングが悪かったせいで30分残業をすることになる。うへえ(;´Д`) 

7月3日(土)
 他フロアで仕事。開始10分間、特価品セールの嵐に巻き込まれる。あとは普通だと思う。

7月4日(日)
 閉店時間まで残業をして、速攻で上がりユニクロでスリークオーターパンツを購入。
そのままフロアの友人の家についていき宿泊。いつも話に出てきていた柴犬を実際に
見て腹がよじれるほど笑う。本当にバカ犬だった。そして関東鉄道というディーゼル駆動
の珍しい電車も体験できて色々と貴重な体験となった。飯を外食で済ませて戻り、風呂に
入った後はすぐに寝る。目が疲れすぎていてヤバかった為だ。

7月7日(水)
 身体動かすのも億劫だった。事務所に入ると同時に上の人間から言われた「まず先に
言うことがあるだろ」と言われ、とりあえず謝る。それ以外は最早どうでもいい。

7月9日(金)
 なにもない。

7月10日(土)
 仕事を15分残業してすぐに友人と合流。新宿に向かい更に他の友人と合流し、食事。
11時過ぎ頃まで原稿のことでやりとりと話をし、解散。楽しかった。

7月11日(日)
 とりあえず閉店まで残業をする。いつものメンバーだったので居た。そうでもなければ
残業などしない。

7月13日(火)
 「たしか他のフロアで遅番だったよなー」とか思いながら自フロアに寄ってみたら、
なんと明日のシフトと見間違えていたことに気づく。仕方ないので遅刻扱いということで
そのまま入っていたのだが、なぜか徐々に気分が悪くなってきてしまう。あまりに気分が
悪かったので休憩中は屋上で横になっていたのだが、時間が経つにつれて気分の悪さが
加速し、最終的に変なものを吐くまでに至ってしまう。もう接客どころじゃないので急遽
早退させてもらい総務で薬をもらって飲んで帰宅。そのまま部屋を涼しくしながら寝る。

7月14日(水)
 気分の悪さが抜けたのか、気がついたら朝の7時。今日は遅番だったのでギリギリまで
睡眠をとり出社。他フロアでだらりと仕事をしていた。

7月16日(金)
 特にこれといったこともなく、だらだらと過ごす。

7月17日(土)
 最後の戦い。朝礼で最後ということで挨拶させられたが、特にさようならとかありがと
うございましたとかそういう台詞をいうことなく「今日も忙しいと思いますので頑張りま
っしょいヽ(´ー`)ノ」と言って終了。
 本当は休憩時間中に退職手続きを行う予定だったのだが、総務に行くのをすっかり忘れ、
ずっと忙しい仕事をしていたが、閉店の上がり際にようやく忘れていたことに気づく。
仕方ないので20日に制服を返却しにいくときに手続きをしようということに。
 その後、翌日が原稿の入稿日だったので追い込みと視察をいう意味を込めてRED氏の家
に転がり込む。そこでメサっちも一緒に作業をしてもらい、結局徹夜で強引に終わらせる。
とりあえず1時間半弱睡眠をかますが、足りない。しかし入稿に行かないと。

BACK TO THE TOP