一体、いつまで続けるつもりなのやら。
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−6月2日(水)−
■−6月4日(金)−
■−6月5日(土)−
■−6月6日(日)−
■−6月8日(火)−
■−6月9日(水)−
■−6月11日(金)−
■−6月12日(土)−
■−6月13日(日)−
■−6月15日(火)−
■−6月17日(木)−
■−6月18日(金)−
■−6月19日(土)−
■−6月20日(日)−
■−6月23日(水)−
■−6月24日(木)−
■−6月25日(金)−
■−6月26日(土)−
■−6月28日(月)−
■−6月29日(火)−

6月2日(水)
 忙しかったのかどうかも覚えていない。最近日記を毎日つけていないせいだと思うが、
単調な日々であるのも毎日つけなくなる原因かもしれない。
とりあえず、閉店後もしばらく居座る客は勘弁してほしい。

6月4日(金)
 終わり際に客がたらたらとやってくるが、なにやらいやな予感がしたので逃げ帰る。

6月5日(土)
 気がついたらすでに7時という、なんとも異常な忙しさの一日だった。

6月6日(日)
 昨日の反動と雨のせいで平日+αの客入りで終わり。楽でよかったが。

6月8日(火)
 忙しくなかったような気がするが、動いていたような気もする今日この頃。

6月9日(水)
 他フロアでお仕事。納品がいっぱい来ていたのでそれを出すのがメインの仕事だった。

6月11日(金)
 シフトを30分ほど間違え、早く来てしまう。しかし遅く来て遅刻、というよりはいい。
それ以外は特にこれといった事件もなかった。

6月12日(土)
 忙しいかと思いきや、肩透かしをくらった以上の来客数。外を見ても人通りが少ない。
まるで呪われているような、そんなのんびりさ加減。

6月13日(日)
 昨日に引き続き非常にのんびり。書くことないねえ。

6月15日(火)
 何事もない、普通な一日。暑かった。

6月17日(木)
 あまり記憶に残ってない。きっと忙しくはなかった。

6月18日(金)
 来週HDDケースとHDDを持って来店する客アリ。
 2004/06/17に商品購入。
 詳細:
 HDDケースにHDDを入れられなかった可哀相な人。
 PC人生で初の挫折っぽく、会話内容からおそらくDQNと思われる。
 HDDケースの問題なので4Fに振る。適当にHDDを入れてあげてください。
 おそらく対応中に「こんなのだったら最初から一緒になってるやつを
 買っておけばよかったYO!」とかいうかもしれないので、適当に相槌でも
 うってやってください。正直UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE......orz
 ということで、上記の文章は社内のIPで他のフロアに送ったものである。
こいつがまたうぜえ野郎で、電話口でさえいちいち人を怒らせるような言動。死ね。
来週やってくるとか言ってたが、できれば拙者がいないときに来てもらいたいものだ。
というか、むしろ来るな。

6月19日(土)
 なかなか忙しかった。しかし今までと違いフロアにメンバーが全員居るのでヘルプを
呼ばなくてもなんとかなるのが本当に助かる。これが当たり前のはずなのだが、きっと
今までがおかしかったんだろう。

6月20日(日)
 金曜日に電話を受けた、クソ野郎がいきなりやってきた。見た目引退生活者っぽいのだ
が、話し方とかで『今まで人に頭を下げたことがなさそう』なダメ人間だということが
わかってしまう。しかも人が説明しても「どうせアンタじゃダメなんでしょ」とか言う。
本気で殺してやろうかと思ったが、はらわたが煮え繰り返るどころの話じゃなかったので
商品を取り扱っているフロアに誘導してそこのスタッフに処理してもらう。横で説明を
聞いてたらふとこちらを見て「ああ、アンタもういいから。戻っていいよ」だってさ。
こういう老人が多いからさっさとボケ老人どもは死んで欲しいと思うわけ。老害だよ最早。

6月23日(水)
 のんびりとしたものだった。

6月24日(木)
 今月頭か先月末かに動かないということで何の連絡もなしに送られてきたケースに
付いていたケースファンがあったのだが、品切れで全く返送できない状況だった。
しかしそのケースが入ってきたので準備をして客先に電話をかけてみたところ、なぜか
既にケースファンは送られてきたとのこと。・・・うーん、一体何があったんだろうか。
ということで、ケースファンが1個あまることになった。

6月25日(金)
 だらっだらと仕事をしていた。昨日機種交換した携帯電話を適当にいじったりした。

6月26日(土)
 あまり忙しくなかった。それにしても蒸し暑い。

6月28日(火)
 他フロアで仕事。品出しがメインになるかと思いきや、月末ということで入荷する物も
少なめで非常にのんびりとした状態。平和が一番。

6月29日(水)
 特筆すべき点は何もない。

BACK TO THE TOP