秋葉原でのんびりやってます
BACK TO THE TOP

ページ内リンク
■−7月3日(木)−
■−7月4日(金)−
■−7月5日(土)−
■−7月6日(日)−
■−7月8日(火)−
■−7月9日(水)−
■−7月11日(金)−
■−7月12日(土)−
■−7月13日(日)−
■−7月14日(月)−
■−7月16日(水)−
■−7月18日(金)−
■−7月19日(土)−
■−7月20日(日)−
■−7月21日(月)−
■−7月23日(水)−
■−7月24日(木)−
■−7月25日(金)−
■−7月26日(土)−
■−7月29日(火)−
■−7月30日(水)−
■−7月31日(木)−

7月3日(木)
 1Fで仕事。特にこれといったことはなかった。
 帰宅途中で新宿でレッド君と合流、原稿をもらう。そしてそのまま食事をして解散。

7月4日(金)
 5Fで仕事。金曜日だからなのかちょっと忙しい。でも明日とくらべたらまだまだなのだ
と思う。それにしても時間が過ぎるのが早かった。充実した一日?

7月5日(土)
 土曜日なのに暇だった。天候が天候だったので仕方ないのかもしれないが。

7月6日(日)
昨日とうってかわって忙しかった。しかし忙しい方がよろしいと思える。

7月8日(火)
 すげえ暇だった。普段の日というのは本当に暇である。眠くなって仕方なかったです。

7月9日(水)
 相変わらず暇で。ぼーっとフロア内をフラフラしていたらなんだか汗をかきながら人が。
ここの住所とか名前とかそういうのを聞いてきて不思議になったが、その後どこかに電話して
「かくまってくれ」と拙者に言ってくる。『何いってんの、このひと』とか思ったが、なんか
あまり深入りするのもだるかったので適当にあしらう。数分後、警察官がやってきてその人を
保護して行ったのだが、最後まで何で追われていたのかがわからなかった。

7月11日(金)
 ここからは記憶勝負。たしか忙しくなかった記憶。

7月12日(土)
 なかなか忙しかったような気がする。というか、思い出した。この日は朝から晩まで忙しか
ったんだった。いやぁ大変だった。

7月13日(日)
久しぶりに1Fだったが、忙しくなくて困った。暇だといやだなぁ。

7月14日(月)
 月曜日は死ぬほど暇。フロアをふらふらしているだけで終わったような気がする。ってか、
普通に歩きながら眠りそうになった。

7月16日(水)
 特に忙しくもなく、どちらかというと暇だった。しかしまったりした雰囲気が良い。

7月18日(金)
 朝、知人宅を7時半頃に追い出され、やむなく秋葉のマクドで2時間ほど仮眠をとる。そこか
ら仕事だったのだが、金曜日だというのに暇だった。ナイトセールというイベントのために
フルメンバーだったので更に暇さ加減アップ。のんびりできてよかった。

7月19日(土)
 まあまあ忙しかったような気がする。一応連休初日だったからかな。

7月20日(日)
 昨日以上に忙しくて困る。しかし客足がこちらに合わさっていたおかげで3人でなんとか。
通常では絶対に捌ききれないであろう人数を3人でこなすことができた。これはひとえにお客
のタイミングがこちらとバッチリだったからであろう。それにしても疲れた。

7月21日(月)
 連休最終日、平日よりも少しだけ忙しかったような感じ。でも30分タダ働き。困った。

7月23日(水)
 平日ってのは暇であります。のんびりできてよいのであります。接客も丁寧になります。

7月24日(木)
 特記することがないと本当に困るのであります。

7月25日(金)
 週末というわりにはあまり忙しくない模様。それでも後半は混雑しました。

7月26日(土)
 チケットとか配っている関係上、アサイチは込み合っているはず・・・だったんですが、
なんだか平日のような雰囲気でした。のんびりと皆で語らいをしていました。
 それでも後半はいつもの土曜日のようになってきたので一安心といったところでしょうか。
・・・それにしても交換保証のアイテム交換でのゴタゴタは精神的に疲れました。ハァ。

7月29日(火)
 1Fでお仕事。しかしあまりの客足の少なさに驚愕。まぁ天候が微妙すぎたせいもあるが。
おかげでほとんど仕事していないような感じだった。

7月30日(水)
 今日は5Fかと思ったら3Fで仕事。やることは同じなので特に問題ないけど、7時過ぎに
5Fに呼び戻され、そこから忙しい時間がスタート。結局15分ほど残業するハメになり、
更にはラスト客で12号に走ることとなった。最悪の気分。

7月31日(木)
 1F。閉店後の明日から始まるIP電話フェアの準備のせいで残業することに。だるい。

BACK TO THE TOP